2020-05-07

ステイホーム、いかがお過ごしでしたか。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。



昨日までの方も多いのではないでしょうか。



本日からまたお仕事スタートということで、日本を盛り上げていけるよう頑張りましょう!



私はゴールデンウィーク中はステイホームということで、



読書やトレーニング、友人とオンライン飲み会などをしておりましたが、



没頭できる何かをしたいと思い立ち、カレーパンを作ることを決意しました!





世間は何やら小麦粉ブームのようで手に入らなかったため、



家にある分のみで作っていきます。



一次発酵させた記事がここまで大きくなりました。。。十分な量だったようです。。。





均等に小分けにして、二次発酵スタートです。



この段階からだんだんと愛着がわいてきます。



そして、具を作ったのですが写真を撮り忘れました。



完成するとこうなります。





途中から飽きて変な形を作り始めました。



まともにできたものは3割程度でしょうか。



初めてにしてはいい方かなと。



今はネットで何でも調べられますからいろいろと挑戦できますね!



このために購入したイースト菌の使い道に困っております。



パンの奥の深さを思い知ったところで、次はクロワッサンに挑戦してみようかと思う私でした。



 



日本の一人ひとりの努力の積み重ねで現状が変わります。



弊社でもリモートワークや出勤方法の見直しで感染対策を実施しております。



変化の時期ではございますが、これから新たに作り上げていくという気持ちで力を合わせて頑張りましょう!



またいつか愛車を見せあって話ができるそういう場を取り戻せることを私は楽しみにしております^^



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第144は5/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp