2020.05.08

たくさんのお問い合わせをいただいております!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





ゴールデンウィークは皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか。



私は買い物以外家から出ることなく友人と一日ゲームをしながら過ごす日々を送っていました。



通話履歴をさかのぼってみると多い日で16時間の通話履歴が残っていました。



時間がなくクリアできていないゲームも多かったので一気に消化でき満足です。



また家族と自宅でバーベキューをするなどして交流できたのも良かったです。



 



さて、そんなゴールデンウィーク中も多数のお問い合わせをいただいておりました。



中でも人気だったのはスピードイエローがよく似合う997カレラ





By Ownerにてお任せいただいている993カレラの2台でしょうか。





そのほかの車輌にも多くお問い合わせをいただいており



6日より営業を再開しておりますが早速のご来店もいただいております。



土日にはすでにご来店のご予約もいただいております。



しかし緊急事態宣言も延長されご来店いただくことが難しいケースもあるかと思います。



でもあの車が気になって仕方がないというお客様はぜひBUYNOWのご利用もご検討くださいませ。





現在も引き続き10万円のお値引き、もしくはご自宅までの陸送費サービスを行っております。



こちらのサービスも先月は多くの方にご利用いただきました。



気になるお車が成約となってしまう前にまずはぜひお問い合わせくださいませ。



引き続きたくさんのお問い合わせお待ちしております。



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第144は5/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp