2020-05-11

オプションたくさんの魅力的なポルシェ996カレラが入庫しました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





昨日のブログでもご紹介させていただきました。



ポルシェ996カレラの撮影が終わり詳細な画像を公開させていただきました!





当車輌はユーザー様より直接買取をさせていただいた車輌でございます。



前オーナー様には非常に大切にしていただいており



内外装ともに非常にきれいな状態を保っています。



もちろん機関系も抜群です!





そのほかにも当車輌は様々な魅力が詰まった車輌でございます。



まず1つ目はこちら。



エンボス加工されたヘッドレストです。





今まで多くの996を見てきましたがこのオプションが選択された車輌はなかなかございません。



度々目にするシートですからこのオプションがあると気持ちも引き締まりそうです。



続いてはこちら。



メモリー付きパワーシートとランバーサポートです。







これらのオプションにより運転に合わせてドライビングポジションへ変更してくれます。



ランバーサポートのおかげでより細かな調整が可能です。



少しの調整ではありますが長時間座ることも多いためこの細かな差が響いてくるケースも多いです。



その他にも純正オーディオが残っていたりサンルーフがついていたりと





魅力の尽きない車輌ではありますが今回のご紹介はここまでとさせていただきます。



装備の内容等も記載しておりますので下記リンクよりぜひご確認くださいませ。



魅力の詰まった996カレラの詳細はこちら!



たくさんのお問い合わせお待ちしております。



 






-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第145は5/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga






完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp