2020-05-27

お客様からのお便りです!うらやましいいいい!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日お納めさせていただいたお客様より、画像が届きました。





CGですか?というレベルで美しいクルマです。



さすがデザイン関係のお仕事をなさっているということで、



お写真のセンスも素晴らしいです!



弊社の車輌もこうやって撮ったらもっとお問い合わせが増えるでしょうか?



タイヤもリフレッシュされ、より気持ちのいいドライブをお楽しみいただけるようになったとのことでした。



こういうご連絡をいただけると私まで嬉しくなってしまいます。



末永くお楽しみいただけるように私もサポートを頑張らせていただきます!



スポーツカーとかオープンカーとかいろいろ乗ってきましたが、



美しいクルマというのは今まで経験がございません。



私も次は美しいクルマというのもいいなと思いつつアメ車もいいなと思いつつ。



 



芸術的で美しいクルマもあれば、機械として美しいまた違うジャンルもございます。



本日入庫予定の一台をご紹介いたします。





過去販売時のページはこちらから



なんだかんだでこの車輌は私二回も販売させていただいている車輌です。



いずれも玄人様というか、、、オタクの域を超えた方々がご所有で、



2目のオーナー様は弊社のユーザー様。



3人目のオーナー様へ販売させていただき、またお戻しいただき。



4人目のオーナー様へ販売させていただき、本日戻ってきました。



 



正真正銘のハチキューでございます。



あ、そういえばそろそろハチゴーは売れてしまうかもしれません。



人気のキュウサンマル!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第147は6/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp