2020-06-08

ご納車に向けて最後の準備です。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先月にご成約をいただいた997カレラが満を持してご納車を迎えました!!





ご納車までお時間をいただいてしまいましたが、



実はちょっと訳ありといいますか、、、理由がありまして。



保安部品のホーンが今回悪さをしておりました。





ホーンというのは低音と高音とに分かれており、



より多くの人の耳に届くように工夫して作られております。



画像のホーンは高音担当で、写真はありませんが低音担当もおります。



今回は低音担当が鳴っていなかったため、修理をしてテストをしていたのですが、



途中で高音が鳴らなくなってしまい再修理ということになりました、、、



お客様のところでこのような症状が出なくてよかったです。



高音ホーンの交換にはフロントバンパー外しの作業が必要となります。



そのため、普通のクルマのホーン交換とはわけが違うのです。。。



とにかく、無事に完成しいよいよ本日ご納車でございます!



最後まで気は抜かず最高のクオリティでお届けできるよう清掃です。





洗車は当たり前で、ホイールの中までばっちり仕上げていきます。



走っていれば汚れてしまう箇所ではございますが、最初だけでもきれいな方が気持ちいいですもんね!



樹脂パーツは保護剤を塗って、劣化防止と艶出しです。





黒い部分がきれいなだけでグッとしまって見えるのがクルマです。



印象がガラッと変わりますので、次が屋内保管となるI様のためにも



持ちのいい保護剤の塗布を行います。



それが終わったら内装です。





シートの清掃、掃除機掛けしっかり進めていきます。



この間お客様から驚かれたのが、グローブボックスです。





こういうところはやってもらえなかったご経験が多々あるようです。



地味ではありますが、おほめいただけて光栄でございました^^



ということでこういった収納スペースもできるところまでしっかり清掃です。



 



今回は長年一緒に生活をしてきたワンオーナーの車輌からのお乗り換えです。



この997が大事に乗っていただけるかどうかは、この瞬間にかかっていると思っております。



ご納車の時には、ご商談時以上に感動していただけるよう



精いっぱい頑張りますので引き続きよろしくお願いいたします。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第147は6/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp