2020.06.10

さっそくご成約いただきました!空冷ポルシェ☆

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日ブログにてご紹介させていただきました、



お譲りいただいたばかりの964カレラ2でございますが、



なんとさっそくご成約をいただくこととなりました!!





ありがたいことにここ最近は空冷ポルシェが本当に人気です。



弊社の選りすぐった車輌をご評価いただけていることもたいへん光栄でございます!



いい個体の少なくなってきている空冷ポルシェでございますが、



まだまだ諦めるのは早いです!



こうやってたまにいい個体というのは出てまいりますので



ぜひこのネオクラシックカー代表の空冷911を欲しい方にお届けさせていただきたいです。



 



ということで、空冷の需要が非常にある弊社では買取も強化しております!



https://www.garagecurrent.com/kaitori/



空冷ポルシェはもちろんのこと、面白いクルマは全般挑戦いたします。



W124なども得意としていれば、最近はロータスエリーゼあたりも興味を持っております。



やはり趣味性の強い、持っていて面白いクルマをどんどん発信していき多大のが私たちでございます。



乗る機会の減ってしまった愛車がございましたら、一度ご相談くださいませ。



オークションに出品してしまお店とは値段の出し方が違います!



また、これまでにかけていただいた愛情や整備記録などもしっかりご評価させていただきます!



私たちが求めているのは、オークションに出して利益を出す車輌ではなく、



弊社の店頭で商品とし、弊社のお客様に気に入っていただける魅力ある車なのです!



ご友人の方でもご売却をご検討の方がいらっしゃればぜひご紹介くださいませ。



 



また、お値段をつけるのが難しい一点ものの車輌というのも面白いですが、、、



正直お値段というか反響が得られるのかどうかもわからないというクルマもございます。



そういう時は、委託販売という方法も弊社ではご提案が可能でございます。





https://www.garagecurrent.com/by-owner/



色々な方法がございますので、ぜひお手放しをご検討中の方はご相談くださいませ。



売りたい人も買いたい人も皆様がいい思いをしていただける方法でご提案させていただきます。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第147は6/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp