2020-06-12

さっそくC63ワゴンご成約をいただきました。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日仕事帰りに食材が底をついたため、買い出しにいつもの激安の殿堂に行ってまいりました。



そしたら、なんと小麦粉が売られているではありませんか!



というわけで、ずっと作ってみたかった肉まん作りに挑戦です。





ごま油を入れて作るのですが、最後は蒸し焼きというよりも、



ゴマ油で揚げたようになってしまいましたがこれはこれでありです。





裏もこんな感じでかりっとしていていい感じです。



外カリ中モチで自作ながら自信作でございました。



おうち時間を料理に費やしている私です。



次の目標はローストビーフでございます。



いい感じのお肉を見つけたら挑戦でございます( *´艸`)



 



さて、昨日は私が好きで仕入れたといっても過言ではない



C63パフォーマンスパッケージをご購入いただくこととなりました!





本当にこの後期の顔が好きなんですよね~



S様にも同じようにご共感いただき、



何よりもステーションワゴンというところでも意気投合!



気づけばご購入いただくこととなっておりました。





今回はカスタムで若干低くされた車高を乗りやすくというご要望がございましたので、



数センチのアップで印象を変えずに安心できるように進めます。



調整作業は本当にセンスが問われますが、



気に入っていただけるベストな高さでお納めさせていただきます!



S様、これからよろしくお願いいたします。



自分のクルマのようにきっちり仕上げさせていただきます~



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第148は6/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp