スタッフブログ

レーダークルーズコントロールの魅力

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日は以前ご成約頂きましたミニALL4の保証継承完了の連絡がございましたので、

ディーラーさんに引き取りに行ってまりました。

まあ問題の全くない車両ということで保証継承とエンジンオイル交換の軽作業のみでございました。

やはり新しい車は早いですね!

帰り道に気になったのが、ミニについているクルーズコントロールです。

実は前の車に合わせて速度を調整してくれる優れもの。

説明書には前の車が止まれば停止までしてくれると書いてあるので、

ちょっと挑戦してみましたが、本当に止まります。

新しい車っていいなと思い知らされました。

快適ですし、安全です。

O様もきっとこれで快適なドライブをお楽しみいただけることでしょう。

ミニのディーゼルって以外とスムーズで上まできっちり回るのです。

ディーゼルの概念が変わるほどにスムーズな車両です。

 

そんなことを考えながら、自分の車に乗った時に気がつきました。

私の車にもディストロニックプラスがあるではないかと、、、

名前が違うと分かりづらいですよね、、、ちゃんと停車までしてくれました。

同じ機能なのにメーカーのよって名前が違うのです。

ポルシェならPSMなのにベンツはESPとか

ややこしや〜

 

さて、今日も極上のCLが1台入庫します。

本日も撮影頑張ります!!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第148は6/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事