スタッフブログ

保証継承可能!911カレラGTS入庫でございます!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日はガレージカレント初となるダウンサイジングターボ世代の911が入庫いたしました!

全部盛りGTSは贅沢でございます。(^^♪

この車両の詳細はこちらから

白黒赤の三色を最もかっこいいであろう組み合わせでチョイスされた一台。

内外装ともに統一された世界観があり、格別の仕上がりでございます!

上半分をブラックレザー。

下半分とシートをカレラレッドという組み合わせです。

2トーンの組み合わせはセンスが大事ですがこれは素晴らしいです!!!

実際に見るとさらにオーラがございます。

シルバーのアルミパネルもアクセントになり非常にレーシーで高級感があり、

まさにGTSにふさわしい仕上がりとなっております。

このボタン。

クルマの性格をガラッと変えてしまう、危険なボタンです。

ギアを一段落とし、一気に加速させます。

ワイドボディのGTSならではの安定感ですが、街中では封印をおすすめいたします。。。

ダウンサイジングターボのポルシェは、、、と賛否両論でございますが、

それでもいえることは最新のポルシェこそ最良のポルシェです。

有無を言わさぬその速さは認めざるを得ません。

オプション満載のGTSですが、このオーナー様はさらにオプションを選択します。

スペシャルレザーインテリアはもちろんのこと。

シフトノブも。

アルミギアレバーというオプションで、これだけでも数万円、、、恐ろしや。

さらにステアリングの根元のコラムの部分。

この画像でいうと左端の箱の部分は通常樹脂ですが、

レザー仕上げのオプションが選択されております。

スポーツシートのヘッドレストには、エンボス加工。

サンルーフもございます!

こういうオプションが選べることこそGT3ではなく、GTSを選ぶ理由ではないでしょうか!

さらにこの車両はワンオーナーです。

新車時の保証継承も可能ですし、ご希望があれば延長保証もご案内可能です。

なお、延長保証のお手続きについてはご購入者様から直接ポルシェセンターへの申請が必要となります。

ポルシェセンターとの一回目のご挨拶として、延長のお申し込みをされるのもいいかもしれませんね!

すべてを盛り込んだGTSは本日よりご案内可能でございます。

早い者勝ちの最高の一台です!ぜひご検討くださいませ。


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第148は6/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事