スタッフブログ

過去販売の996GT3が帰ってまいりました。

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

過去に販売させていただいた996GT3が帰ってくることとなりました。

今回は増えすぎてしまったコレクションの整理ということで、

ご相談をいただき一番私が今欲しいと思ったGT3でご検討いただきました。

今こんなに条件のそろった996GT3後期モデルはまずないでしょう。

そんな一台が入庫でございます。

この車両の驚くべきはコンディションです。

前オーナー様は弊社でもお付き合いの長いユーザー様でした。

オフィス街の地下に大事に保管されていた車両です。

その方がお手放しになられて今回のオーナー様でございます。

今回もまた厳重な駐車場にて保管していただいておりました。

そのため見た目の部分は申し分ございません!

安心して乗っていただくことができます。

さらにバケットシート装着車両というところも魅力でございます。

スポーツシート装着車両が多い中、ここ最近は人気のバケットです。

ヤフオクの中古価格を見ても驚きのプライス!ついてて損はなさそうです(^^♪

さらにはクライスジークのマフラーが最高のサウンドを奏でます。

スイッチ一つで別のクルマのように表情を変えるGT3

ここから先は実際に見ていただかないと感じていただくことは難しいです。

実に魅力的な車両が帰ってまいりました。

クラッチの交換歴もある魅力的なGT3でございます。

スピードイエローの刺激的なカラーでお楽しみくださいませ。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第148は6/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事