スタッフブログ

魅力の詰まった車両ばかり増えていきます!

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

昨日ブログでもご紹介させていただいた996GT3ですが

撮影が完了し詳細な画像を公開させていただきました。

ぜひご確認くださいませ。

状態抜群で音が最高な996GT3の詳細はこちら!

当車両の一番の特徴はクライスジーク製のマフラーでしょうか。

リモコン一つで気持ちの良い音に切り替えることができます。

一度このサウンドを耳にしたら病みつきになること間違いなしです!

しっかりと純正部品も残っておりますので

GT3特有のサウンドをお楽しみいただくことも可能でございます。

弊社にて交換も行えますので気分を切り替えたくなった際はぜひご相談くださいませ。

 

さて続いてはこちらの車両についてです。

あまりの状態の良さに仕入れてしまったCL600です。

外部の査定機関にも見ていただきましたが評価点は圧巻の5点です!

内外装どちらも素晴らしい車両ですが見た目だけではありません。

記録簿もしっかりと残っており機関系も抜群です。

記録簿は14枚!

整備のおかげもあって乗り心地も抜群です。

どうしても発生してしまうボタン類のべたつきまで対策してあるのです。

一目みていただければきっと気に入っていただける。

そんな素晴らしいコンディションでございます。

百聞は一見に如かず。

ぜひ現車をご確認にお越しくださいませ。

どこを見ても素晴らしいCL600の詳細はこちら!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第148は6/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事