2020-06-29

おしゃれという言葉が相応しい車輌をご成約いただきました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日のボクスターに続いて991カレラSを新たにご成約いただきましたので



ご紹介させていただきます。



今回ご成約いただいたのはアンスラサイトブラウンの991でございます。





外装の色だけでなく内装の色も非常に魅力的な車輌でございました。



オールレザーインテリアがオプションで選択され



エスプレッソとグレーのツートンカラーになっています。





ルーフのアルカンターラもブラウンになっており



おしゃれという言葉が非常によく似合います。



その他にもポルシェエントリー&ドライブシステムが選択されており



鍵をバッグ等から出す必要がなくドライブがお楽しみいただけるのも魅力です。





スポーツクロノパッケージ等のオプションに隠れがちではありますが



非常に便利で個人的にはぜひ欲しいオプションの一つです。



早速工場の段取りを行い後日点検がスタートとなる予定です。



E様、ご納車までもう少々お待ちくださいませ。



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第149は7/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp