スタッフブログ

6月最後のご納車は911二台!?

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

ここ最近一気に熱くなってきましたね~

洗車をしていたら汗をかいてしまいます( ;∀;)

ということで対策の品を常備です。

洗車に限らず査定だけでもかなり汗をかいてしまいますので、

外に出るスタッフには必ず食べてもらうようにして熱中症対策です!

ちなみに塩分控え中の私は食べていいのかなと思いながら、、、

倒れるよりかはいいかなと、外に出る前には食べております。

効果があるかどうかはわかりませんが、

何かあってからでは遅いので念には念をです!

 

さて、6月最後の営業日であった昨日は

911二台のご納車をさせていただきました。

前日のうちに陸送屋さんのチャーター便にお願いしておりました。

愛知県までお納めさせていただきました。

憧れのクルマを、、、夢がかないましたとお言葉をいただきましたが、、、

ここまでハイスペックな夢を持たなくてもと思ってしまうほどこれ以上にないカレラSです。

ここまで行くと次はどんな車にお乗り換えいただくことになるのか楽しみです。

 

そしてもう一台はこちら!

弊社で販売させていただくのは二回目!

ポルシェシンクロを装備の味のある最高の相棒です。

ほぼエンジンオーバーホール?という感じで

今回整備にお時間をいただきましたがきっちり手を入れさせていただきました。

一緒にいた時間が長いだけに最後の洗車か~と

少し寂しくなってしまいましたがきっと次のオーナー様にも大事にしてもらえることでしょう!

7月も魅力的な車をどんどんご案内してまいります。

今月も頑張りましょう!!(*´ω`*)


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第149は7/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事