2020-07-02

スポーティーな997カレラ4Sが入庫しました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日公開させていただいた997カレラ4Sはすでにご覧いただけましたでしょうか。



当車輌の一番の特徴はなんといっても純正のカップエアロキットが装着されていることでしょう。





市場を見てみてもこのエアロキットが装着された車輌は台数が少ないです。



フロントバンパーだけでなくリップも装着しリアには大型のウィングがございます。



通常の997とはガラッと印象が変わり、よりスポーティーな印象です。





そして当車輌は外装だけでなく内装もスポーティーです。



スポーツシートが選択されているだけでなく





スポーツクロノパッケージに気分が変わるスポーツエグゾースト。



もちろんスポーツデザインステアリングもございます。



ここまでしっかりと揃っており、走りを楽しむには最高の車輌ではないでしょうか。





スポーツシートはホールド感が増すことで疲れにくくなるのも魅力です。



ぜひこの車輌で長距離のドライブもお楽しみくださいませ。



たくさんのお問い合わせお待ちしております!



スポーティーな997カレラ4Sの詳細はこちら!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第149は7/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp