スタッフブログ

極上の500SL 実走行4.8万キロ 委託販売開始です。

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

最近事務に行くタイミングをうかがいすぎていけていないので、

そろそろ退会して自分の家にちょっとした機材でも買おうかなと思っている私です。

同じ悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

調べてみると会費6か月分くらいで諸々揃いそうな雰囲気でした。

そうなると問題は場所です。。。

あこがれのホームジム、、、作られた方がいらっしゃればぜひ教えてください(^^)/

 

昨日はたいへん魅力的なR107が久々に入ってまいりました。

4-5か月ぶりでしょうか。

たいへんご無沙汰でした。(;’∀’)

内容をざーっと書いていきます。

1989年式

フルパワーモデルの500SL

もちろん新車並行車両。

排ガス規制の影響を受けない本物のR107

4人乗り仕様であることも500SLの魅力でしょう。

当車両は珍しいブルーブラックのボディにブラックレザー、

そしてブラックの幌とバシッと決まった仕上がりです。

外装は、AMG3ピースホイールとH&Rサスで上品に仕上げていただきました。

ステアリングも小径のAMG4本スポーク。これ手に入らないんですよ、、、

R107を見ていく中で気になるポイントBEST5!!

1位 幌のコンディション → めちゃくちゃきれいです!

2位 オートマ →ショックやタイムラグ無し。まるでOH直後のようです

3位 エアコン →オーナー様快適に昨日乗ってこられました。ばっちりです!

4位 ダッシュボードの割れ →ございません

5位 そういえば純正部品は? →保管ございます。

 

直近整備ではステアリングギアボックスの交換やブッシュ類のリフレッシュなど。

運転したフィーリングはまさに完成されておりました。

今回は、乗る機会の減少ということで3台乗り継がれた集大成のR107を

委託販売にてお任せいただくこととなりました。

R107フリークが最後に行きついた上がりの一台です。

YANASE整備の素晴らしいコンディションでございます。

詳細な画像は本日掲載予定でございます~( *´艸`)

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第149は7/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事