スタッフブログ

希少な右ハンドルが入庫です!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

ここ最近は当たり前になってきた右ハンドルの911。

996の後期モデルからは当たり前のように右ハンドルが現れ、

中古車でもある程度は選べる個体が存在しております。

しかし、前期モデルにおいてはその選択肢はなく、非常に希少な存在なのです。

993までのモデルにおいては非常に乗りづらいペダル配置であったため

本当に右ハンドルを強く求められる方以外は選ばれることはありませんでした。

しかし、このモデルからはペダル配置も改善され普通に乗ることができるようになりました。

とはいっても、発売当時はあまり流通しなかった右ハンドル。

それが20年も経てばより出会う機会は失われていきます。

そんな数の少ない右ハンドルが今回入庫いたしました!

それもゼニスブルーのボディを纏って。

きれいなブルーのボディは写真映え間違いなしです。

他とは被らない魅力的なカラーリングで、

駐車場にいてもこのクルマだけが目立つこと間違いなしです。

オリジナルを維持した非常に印象のいいこの車両は希少です。

オプションとして、スポーツテールパイプが驕られていることも魅力でしょう。

傷のつきやすいセンターコンソールもきれいな状態で、申し分の無い一台でございます。

前期のカレラらしい軽やかで味のある走りが存分お楽しみいただけます。

気持ちも晴れ晴れする最高のブルー!本日撮影予定でございます!!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第150は8/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事