2020-07-20

一台が旅立ち、新たに一台仲間が増えました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日に続き新たに一台ご納車させていただきましたのでご紹介させていただきます。



今回ご納車させていただいたのは997カレラSカブリオレでございます。





梅雨の影響で雨が続いていましたが



ご納車の時はなんとか持ち直してくれました。



全体がイエローで統一された車輌は非常にカッコよく美しくもありました。



まだ梅雨明けは見えておりませんが



梅雨が明けた際はぜひオープンにしてサウンドと風を感じながらお楽しみくださいませ!



 



さて続いては新入庫の情報です!



昨日より公開させていただいている996カレラ4Sはご覧いただけましたでしょうか。





詳細な画像は本日こちらで掲載予定です!



久しぶりの4Sのマニュアルの車輌でございます。



キリッと引き締まるブラックの外装にベージュの落ち着いた内装の組み合わせが非常におしゃれです。





さらにはカーボンインテリアも選択されておりレーシーな印象もございます。



オプションのシフトノブも握りやすくスポーツ走行に適しております。





公開したばかりにも関わらず早速お問い合わせをいただいております。



ご興味お持ちいただけましたらまずはご連絡くださいませ。



たくさんのお問い合わせお待ちしております。



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第150は8/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp