2020.08.28

時間がたつと本当の味が出てくるものです😎

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日又賀からお祝いとしてお弁当のセットをもらいました。



セット?とお思いかと思いますが本当にセットなのです。



そのうちの一つがこちらです。





冷凍のお弁当セットなのですが、これ自然解凍で食べることを推奨している商品でした。



というわけで机の端っこに朝から放置してお昼の時間に見てみると、、、





ちゃんとお弁当になっておりました。



しかもこれがおいしいと来て驚いておりました。



今は家でも休まらない時期でございますのでお弁当の用意もままならず( ;∀;)



それにしてもこれは助かります!



意外と重宝というかもらってうれしいプレゼントでした(^^)/



プレゼントをご検討中の方!こういう商品意外と喜ばれるかもしれません。



楽でおいしい。おすすめです!



 



お弁当の話ばかりしていると怒られてしまうので、、、



最近の当社ではネオクラ大排気量ブームでしょうか?



連日のご成約をいただいております。ありがとうございます。





キングオブW124 500E





本当の「ホンモノ」500SL



どちらも大排気量で90年前後の車輌です。



故障のリスクや維持費の心配をされるお客様方が多いのが現実ですが、、、



一台は東へ、一台は西へ嫁いで行くこととなりました。



やはり状態のいいクルマというのは放つオーラが違いますからね!



心配よりも先に手が出てしまうのでしょう( *´艸`)



それでもご期待を超えられるクルマと思っております!



最近はネオクラシックカーの流通自体も減ってしまっておりますので、



今後もいい個体は積極的にお買取りさせていただき面白いラインナップを作れるよう頑張ります!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp