2020.09.07

オプション満載!997カレラ4S入庫でございます。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



今回もまた人気の997カレラ4Sをゲットしてまいりました。



当車輌はオプション満載のカレラ4S+人気のキャララホワイトでございます。( *´艸`)





いろいろ魅力はございますが、オプションから見ていきましょう!





マフラーはスポーツエグゾーストです。



メッキで大小のエンドがついているのが特徴です。



大迫力のサウンドは住宅街では気が引けてしまうほど?



ドライブ中にはぜひONにしておきたい魅力的なオプションです。





ホイールはスポーツデザインホールです。



純正と同じサイズのデザイン違いです。



こちら結構人気ありです!レッドキャリパーも見えてかっこいいです(^^♪





スポーツステアリングはもちろん装備です。



手元のスイッチで任意に変更していくシフトチェンジは楽しいです!



ステアリング自体も気持ち太いような?



普通のステアリングの車輌が在庫になく比べられませんでした(;'∀')





当車輌は



上半身がブラックレザー



下半身がグレーレザー



のコンビネーションになっております。



おしゃれで落ち着いた空間に仕上がっております!



新車時にオーダーされた初代オーナー様に感謝です!





オプションではありませんが、、、サンルーフレス!



これは受けがいいのでぜひご紹介させていただきたいポイントです。





このサイドサポートはただものではございません!



そう、スポーツシートでございます。



しかし、ただのスポーツシートではございません。





シートのこのスイッチ、、、アダプティブスポーツシートでございます。



要は、いっちゃんいいやつということです(^^♪





ヘッドレストのエンボス!



これもオプションでございます。





こちらはオプションではございませんが、エアコンパネルにご注目ください。



ハゲてしまうのがよくある症状でございますが、



この車輌においてはそれがありません。というか対策されております。



通常は2008年モデルだけが対策されているので、過去のオーナー様がユニットを交換してくださったのでしょう。



今後もきれいな状態でご使用いただけます!





アルミのスカッフプレートにカレラ4Sのイルミネーションです!



色合いが見えづらいですが、、、光っているアピールがしたかったのです(;'∀')



夜や地下駐車場などで光ってくれるとかなりかっこいいです!



その他スポーツクロノPKGやPASM、リトロニックなどオプションございます!



これだけついていればきっとご満足いただけるであろうという一台。



本日よりショールームにて展示スタートでございます。



 






-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加






完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp