2020-09-17

997カレラ4Sをご納車させていただきました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日よりご納車整備を行っていた997カレラ4Sがついにご納車となりましたので



ご紹介させていただきます。





今回はBluetoothでオーディオを楽しみたいとのことでございましたので



弊社でよくご案内しているオーディオのみのBluetooth化を実施させていただきました。





ナビを交換するよりもずっとコストを抑えて実施可能ですので



最新のナビではなくていいけど音楽はBluetoothで楽しみたいという方に非常におすすめです。



 



そしてご納車の前にはガラスコーティングを施工させていただきました。



隅々まで清掃を行い、全体をしっかりと磨いてから施工するため



元々綺麗な車でも施工後明らかには艶感が異なります。





最近は多くの方にお任せいただいており



ご納車の際に非常にお喜び頂いております。



また、今回は陸送にてご納車だったため



直前にコーティングを施工し乾燥を待ち、すぐに陸送させていただきました。





ご納車には立ち会えませんでしたが



コーティング直後のツヤツヤの状態をお楽しみいただけたのではないかと存じます。



K様、この度は誠にありがとうございました。



遠方ではございますが私にできることがございましたらなんでもご相談くださいませ。



今後ともよろしくお願いいたします。



 








-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加









完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp