スタッフブログ

996カレラ4Sにスポーツエグゾーストが実はあったのです!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

三年前に販売させていただいた当車両。

今回はご家族が増えるということでいったん趣味のクルマからは離れるとご決断を。

ということで当社にお戻しいただくこととなりました。

あの頃はまだお子様もいらっしゃらなかったのですが、

今となっては二児の父となられた前オーナー様。

苦渋のご決断ではございましたが、この度お任せいただくこととなりました。

当時からこのクルマはインパクトがあり、同じ仕様の車両は見たことがありません。

かなりこだわって作り上げられた車両でございます。

どのような特徴があるのがご紹介させていただきます。

ドアを開けると出迎えてくれるのはカーボンのスカッフプレートです。

アルミのものはよく見受けられますが、この車両はカーボンです!

カーボンは他にも多くおごられております。

コンソールもカーボンです。

インパネもカーボンです。

ルームランプ周りもカーボンです!

ここまでカーボンパーツを入れている車両は見たことがありません!

そしてそれらの変形や割れはございません!

保管環境の良さが伺えます。

このマフラーエンドのボタンはなじみが少ないのではないでしょうか。

997モデル以降人気のオプションであるスポーツエグゾーストです。

996の時代は正規ディーラーでは取り扱いは無かったはずです?

997のものとは全く異なり容赦なく爆音。

マジですか!とツッコミたくなるほどです。

紳士モードとやんちゃモードを選べるのでこれは面白いオプションです!

またこのクルマは走りも一癖ございます。

デジテックによるコンピューターチューンで20馬力のアップを実現しております。

ただ数字で見るよりも実際に乗ったほうがこの違いは分かりやすいです。

パワーの立ち上がり、高回転域までの伸び、全く違います。

乗りやすく速い。

さすが名門のコンピューターチューンです。

非の打ち所がない最高の仕上がりの一台になっております。

走行距離を感じさせない素晴らしい一台です。

前オーナー様の思いを引き継ぎ、これからも楽しんで乗っていただけるオーナー様の元にお届けさせていただきたい一台です。

カレラ4Sの魅力をより引き出した一台!本日より展示開始です。

 


友だち追加

オススメ記事