2020.09.19

996カレラ4Sにスポーツエグゾーストが実はあったのです!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



三年前に販売させていただいた当車輌。



今回はご家族が増えるということでいったん趣味のクルマからは離れるとご決断を。



ということで当社にお戻しいただくこととなりました。



あの頃はまだお子様もいらっしゃらなかったのですが、



今となっては二児の父となられた前オーナー様。



苦渋のご決断ではございましたが、この度お任せいただくこととなりました。





当時からこのクルマはインパクトがあり、同じ仕様の車輌は見たことがありません。



かなりこだわって作り上げられた車輌でございます。



どのような特徴があるのがご紹介させていただきます。





ドアを開けると出迎えてくれるのはカーボンのスカッフプレートです。



アルミのものはよく見受けられますが、この車輌はカーボンです!



カーボンは他にも多くおごられております。





コンソールもカーボンです。





インパネもカーボンです。





ルームランプ周りもカーボンです!



ここまでカーボンパーツを入れている車輌は見たことがありません!



そしてそれらの変形や割れはございません!



保管環境の良さが伺えます。





このマフラーエンドのボタンはなじみが少ないのではないでしょうか。



997モデル以降人気のオプションであるスポーツエグゾーストです。



996の時代は正規ディーラーでは取り扱いは無かったはずです?



997のものとは全く異なり容赦なく爆音。





マジですか!とツッコミたくなるほどです。



紳士モードとやんちゃモードを選べるのでこれは面白いオプションです!



またこのクルマは走りも一癖ございます。





デジテックによるコンピューターチューンで20馬力のアップを実現しております。



ただ数字で見るよりも実際に乗ったほうがこの違いは分かりやすいです。



パワーの立ち上がり、高回転域までの伸び、全く違います。



乗りやすく速い。



さすが名門のコンピューターチューンです。



非の打ち所がない最高の仕上がりの一台になっております。



走行距離を感じさせない素晴らしい一台です。



前オーナー様の思いを引き継ぎ、これからも楽しんで乗っていただけるオーナー様の元にお届けさせていただきたい一台です。



カレラ4Sの魅力をより引き出した一台!本日より展示開始です。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp