2020.09.30

コッパフローリオ なんと三度目のご案内です♪

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日はたくさんお問い合わせをいただいておりました



964カレラ2コッパフローリオをご成約をいただきました!





当社の創業当時からお付き合いをしていただいている大切なお客様にお乗りいただくこととなりました。



実は当車輌過去に二度当社での販売実績があるのですが、



いずれも長年お世話になっている方々に乗っていただいております。





だからこそのこのコンディションということなのですが、



今回も大切にしてくださる気持ちと環境をお持ちの方でほっと致しました。



ご期待にこたえられるようにしっかり頑張らせていただきます!



T様ありがとうございました。



末永く、ご家族皆様でお楽しみいただける一台でございます。



ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ!



 



そして、本日はこちらの車輌をご納車でございます。





997カレラの6速マニュアルでございます。



いい個体が一気に減ってしまったマニュアルモデルの生き残りです。



そして何よりも久しぶりの20代のオーナー様です!



若者のクルマ離れに逆行するA様( *´艸`)



今回はあこがれの911をマニュアルでということで夢を叶えていただきました。





フルオリジナルで好印象と即ご決断いただきました。



非常にコンディションのいい車輌でございますので、



この車輌を100%お楽しみいただけますと幸いでございます。



運転もお上手でございますので、安心してお見送りさせていただけそうでございます。(^^♪



隅々までお掃除をしてお待ちしております。



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp