スタッフブログ

今人気のマニュアルの997カレラS入庫です!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日入庫いたしましたカレラSはご覧いただけましたでしょうか。

さっそくお問い合わせ殺到の一台でございます。

人気のマニュアルモデルは今引く手あまたでございます。

当車両は下取車両としてお譲りいただきました。

911の魅力にどっぷりとつかってしまわれたオーナー様でございます(*´ω`*)

人気のバサルトブラックのボディはコーティング済みで非常にきれいです。

RUFのホイールが印象的でございます。

993の時代から継承されている定番のスタイルです。

きれいに回るホイールは高速域での安定感を与えてくれます!

シンプルな5本スポークから覗くレッドキャリパーがより際立ちます。

ヘッドライトレンズ、フォグレンズからはコンディションの良さが伺えます。

保管環境も地下ということでしたので、日にも当たらずいい状態を維持しております。

内装は、ブラックレザーで外装と統一感のある仕上がりです。

こちらもきれいです。

純正のスポーツシートが魅力的な車両です。

サイドサポート部分もきれいできっと気に入っていただけることでしょう。

車内は、タバコペット臭はもちろん、芳香剤や生活臭なども全くなく

どなたにでも気持ちよく乗っていただけます。

エアコンパネルは対策済み!

これはうれしい内容です。

ベタツキやハゲが発生しやすいエアコンパネルですが、

対策済みであればその症状の発生の心配もございません!

RUFのステアリングは少し太くグッと力を入れやすい太さです。

純正との違いが感じられますし、何よりもポルシェ乗りにとってRUFは特別な存在です。

常に触れるところにRUFの文字があることはうれしい限りでございます。( *´艸`)

走行距離も3.9万キロと低走行です。

内外装はその距離以上に極上の一台です。

前オーナー様はこだわりぬいて見つけられた一台です。

車検が残りわずかという状況でございますので、

車検は二年付きでのご案内とさせていただきます。

今であればご試乗いただくこともできるかも?

気になる方はぜひご連絡くださいませ!

すでにお問い合わせを多く頂戴しております( *´艸`)

 


友だち追加

オススメ記事