2020-10-07

今人気のマニュアルの997カレラS入庫です!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日入庫いたしましたカレラSはご覧いただけましたでしょうか。



さっそくお問い合わせ殺到の一台でございます。





人気のマニュアルモデルは今引く手あまたでございます。



当車輌は下取車輌としてお譲りいただきました。



911の魅力にどっぷりとつかってしまわれたオーナー様でございます(*´ω`*)



人気のバサルトブラックのボディはコーティング済みで非常にきれいです。





RUFのホイールが印象的でございます。



993の時代から継承されている定番のスタイルです。



きれいに回るホイールは高速域での安定感を与えてくれます!



シンプルな5本スポークから覗くレッドキャリパーがより際立ちます。





ヘッドライトレンズ、フォグレンズからはコンディションの良さが伺えます。



保管環境も地下ということでしたので、日にも当たらずいい状態を維持しております。





内装は、ブラックレザーで外装と統一感のある仕上がりです。



こちらもきれいです。



純正のスポーツシートが魅力的な車輌です。



サイドサポート部分もきれいできっと気に入っていただけることでしょう。



車内は、タバコペット臭はもちろん、芳香剤や生活臭なども全くなく



どなたにでも気持ちよく乗っていただけます。





エアコンパネルは対策済み!



これはうれしい内容です。



ベタツキやハゲが発生しやすいエアコンパネルですが、



対策済みであればその症状の発生の心配もございません!





RUFのステアリングは少し太くグッと力を入れやすい太さです。



純正との違いが感じられますし、何よりもポルシェ乗りにとってRUFは特別な存在です。



常に触れるところにRUFの文字があることはうれしい限りでございます。( *´艸`)





走行距離も3.9万キロと低走行です。



内外装はその距離以上に極上の一台です。



前オーナー様はこだわりぬいて見つけられた一台です。



車検が残りわずかという状況でございますので、



車検は二年付きでのご案内とさせていただきます。



今であればご試乗いただくこともできるかも?



気になる方はぜひご連絡くださいませ!



すでにお問い合わせを多く頂戴しております( *´艸`)



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp