スタッフブログ

いよいよ本日ご納車でございます!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

以前ご納車直前で不具合が生じてしまいまった996ターボ。

お客様にはご無理を申し上げ、お時間をいただいてポルシェセンターさんと連携をして整備を進めておりました。

温間時にのみ症状が出るということで、追及を進めていただき、

今回はスロットルボディとその周辺に不具合の原因があるというところまで突き止め、改善に至りました。

最後の仕上げは店内に入れて、徹底的にきれいにさせていただきます。

実はこのショールームでお納めするのは恐らく最後の一台となります。

壁は一新いたしますので、ポスターやいただいたサインなどいったん外しました。

長年掲示されていた跡がくっきりと残っております。

この壁は私好みにガラッとイメージチェンジをさせていただきます( *´艸`)

このショールームでのご納車は最後でございますが、

この後に実は最後の写真撮影がございます!

最後を飾るのはポルシェ911カレラ4Sの予定です?

こちらについてはまだ未定ですので、どうなるかは神のみぞ知る。です。

そのため来週からは新たなショールームでの写真掲載になりますので、皆様どうぞお楽しみにお待ちくださいませ!

さて、この後のご納車に向けてきっちり準備させていただきますよ~(^^)/

 


友だち追加

オススメ記事