スタッフブログ

コッパフローリオ ご納車でございます(^^)/

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日はお客様のご自宅?といっていいのかわかりませんが、、、

ご指定の場所までお車をお届に伺っておりました。

奥様とご一緒に気に入っていただけた希少なコッパフローリオを纏う964でございます。

1993年式最終の希少な車両です。

ゆくゆくはご子息様に引き継ぎたいとのご覚悟で吟味しお決めいただきました。

ご期待を超えるクオリティにできたと自負しております!

帰り際にはお土産もいただいてしまいました。

私がお酒が好きということで、貴重な焼酎を頂戴いたしました。

これはさすがに自宅まで我慢です( *´艸`)

T様この度はありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、我らがショールームの現在の状況はというと?

車両を寄せて、物を移動し、壁の作業を行いやすいようにします。

この壁を清掃し、ベース材を塗っていきます。

ベース材を塗るとこんなイメージです。

今回は左官職人さんに来ていただいて、グッと雰囲気の出る壁に作り替えていただきます。

ここまではまだベース段階です。

この次はいよいよ上塗りになります。

職人さんの個性が出るよう仕上げていただくようお願いしております。

壁紙では味わうことのできないハンドメイドの質感です。

派手にはなりませんが、きっと目を引く仕上がりになることでしょう( *´艸`)

完成が楽しみです!

ご来店いただくお客様がたにはご不便をおかけいたします。

引き続き、ご来店前の事前のご予約のご協力をお願いいたします。

 


友だち追加

オススメ記事