2020.10.22

リフォームもだんだん進んでまいりました。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



着々と進行しております当社のリフォーム( *´艸`)



いや~完成が楽しみで仕方がありません。



リフォーム中ということでいろいろと在庫車のアップ予定が滞ってしまっております。



996カレラの極上だったり、コンクールコンディションの964ターボ3.6だったり、、、



いろいろストップしてしまっております。



 



さて、今の状況はというと





壁は下地からベース塗装に移行です。



写真写りがありますので、色は変えずに白系でおしゃれに仕上げていきます。



左官職人さんの手さばきを見ているとついついこちらの手が止まってしまいます。





ショールーム後ろ側の壁は、ショールームが広くなるように移設です。



大きな車が入るとちょっと狭く感じておりましたので、これで解消できるはずです!



この壁も左官職人さんの手で生まれ変わる予定です。





店頭はコンクリートを施工です。



まだ固まっていませんので駐車はできません。



素材色でもかっこいいのですが、、、最後に仕上げの塗装を行いますので



こちらも完成が楽しみでございます( *´艸`)



 



ご来店いただくお客様にはご不便をおかけしてしまっておりますが、、、



営業自体は通常通り行っておりますので気になる車があればお気軽にお問い合わせくださいませ!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp