2020.10.23

BUYNOWでご成約です!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



相変わらずショールームでご商談ができない状態でございますが、、、



着々とリフォームも終わりが見えてまいりました。



さて、そんな当社ですが本日はBUYNOWにて一台ご成約をいただきました。





お近く(都内)のお客様ではございましたが、



今回はBUYNOWのサービスをご利用なさりたいとのことでご用命いただきました。



ただ下取車輌があるため、査定のために後日ご自宅にはお伺いさせていただきます(^_^)v





この直列エンジンのフィーリングはたまりません(^^)/



今のゲレンデは乗りやすくていいのですが、



この直6エンジンはまさに軍用車感満載です!





サードシートもございますので、横向きに乗る楽しみも!



こういうクルマは非常に魅力的な反面、駐車場の制限がございます。



高さや重量で買いたくても買えない方が多いのが現実で、私もその一人です。。。



今回は都内のお客様でございましたが、駐車場が取れたということでご購入いただけました!



うらやましいい!



ご納車まで精いっぱい頑張らせていただきます!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp