2020-12-26

メリークリスマス☆彡

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



昨日はクリスマスでしたね~



今年の世間は消極的かと思いきやケーキ屋さんに行列ができていたようです。



サンタさん役に徹された方もいらっしゃるのでは( *´艸`)



私はお客様に教えていただいて初めてクリスマスと気が付きました。。。



世間の情勢全く見ておりませんでした。ついあと2.3日後かと、、、



ということで急遽自宅にお土産を買って帰宅です。





お向かいのローソンで3割引きでございました( *´艸`)内緒です。



お土産を持って帰ったら、、、それ以上のものが待っておりました。





おお~ドンペリ!!



と思ったのですがこれ、私が友人からもらったもので大切にしていた一本でした。



シャンパングラスもセットのボックスに入っていたのですが、、、形を残しておりませんでした。



まあ、こんなクリスマスもいいかなとちょっとリッチな一夜でした。



来年はちゃんとプレゼント買って帰らないとですね!グーグルカレンダーに入れておきましょう。



思いっきり脱線しておりましたが、昨日はクリスマスにご納車でございました。





911の走っている姿ってかっこいいですよね。



この瞬間すごく好きなひと時です。



自分で仕上げたクルマが走っていくのです。



K様、存分にお楽しみくださいませ!この度はありがとうございました。



 



そしてこのブログを読んでいただいている皆様にも?



クリスマスプレゼントです。



まずは8台!特別プライスを設定いたしました。





詳細はこちらです→https://www.garagecurrent.com/



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp