2021-01-27

今年一?うれしいことが起きてしまいました( *´艸`)

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



最近おうち時間が増えたことでユーチューブを見る機会が増えております。



ただ、毎日更新の配信はちょっとついていけないので、、、



たまに更新されて面白いものをとみていたところ



野生爆弾のくっきー!さんの番組に出会ってしまいはじめてチャンネル登録をしてしまいました( *´艸`)



バイクの旧車だったり、自転車、ギター、絵と多趣味で



テレビで暴れている一面もありますが多彩なんです!



いつの日からかファンになっておりました。。。



で、番組内のプレゼント企画があり応募しました。



当たりました。



くっきー!さんの家の中にあるものをプレゼントという企画でした。



やってみるものですね~到着が非常に楽しみでございます。



 



さて、クルマのお話もしておきましょう。



この間の月曜日帰り際にやってまいりました。







赤内装、赤幌



情熱的で映える一台です。



しかもシフトは6速MT。



シートヒーターはついております。



ステアリングヒーターまでついております。



奥に見える718とどっちがお好みでしょうか。



最後の6気筒NA VS 最新4気筒ターボ



お好みの分かれるところですが、、、どっちもいいです( *´艸`)



いずれにしてもオープンカーの季節が近づいてきましたね!



詳細は早急に掲載いたします!準備頑張ります!!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp