スタッフブログ

どのオープンカーがお好みでしょうか

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

最近は少しずつ暖かくなりオープンカー日和が多くなってきました。

弊社では現在数多くのオープンカーを取り扱っております。

今回は弊社で扱っているオープンカーをご紹介させていただきます。

オープンカーの魅力の1つは気持ちの良いサウンドを

ダイレクトに楽しめることではないでしょうか。

その点において360スパイダーは非常に優れた車両です。

フェラーリならではの気持ちのよいサウンドをより楽しむことのできる組み合わせです。

モデナと異なりエンジンフードからエンジンが見えるのも嬉しいポイントです。

もちろん走りも抜群です!

続いてはボクスターです。

弊社には現在718ボクスターと981ボクスターの2台がございます。

最新の装備と4気筒ターボで楽しむか

NA6気筒最終モデルで楽しむか

お好みでお選びくださいませ!

どちらも台数の少ないマニュアルモデルのため

オープンでの気持ちのよい走りだけでなく

車と一体になっての操縦感もばっちりです!

そして最後はこの2台。

スポーティーな走行を楽しむというよりは

ゆったりと流しながら快適に楽しむことのできる車両たちです。

560SLはハードトップがございますが2人であれば問題なく開閉が可能で

オープンでぜひお楽しみいただきたい車両です。

320CEカブリオレは今でも非常に人気の高い124を

オープンで楽しめる贅沢なグレードです。

後部座席も広々としており家族でのドライブもお楽しみいただけます。

簡単な説明ではありましたがいかがでしたでしょうか。

自分ならこれ!といった1台がありましたでしょうか。

どの車両も状態、機関系は抜群ですので

ぜひ気に入った一台をお選びくださいませ。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

 


友だち追加

オススメ記事