2021.02.28

997のマニュアルモデル! 早い者勝ちでございます!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





今回は本日詳細公開予定の997カレラの画像を少し先出しで公開します!



当車輌は弊社で人気のマニュアルモデルでございます。





最近も997カレラSのマニュアルが2台入庫しておりましたが



ありがたいことに入庫して間もなくご成約をいただいております。



当車輌も今までの2台に引けを取らないほど状態が良く



記録簿も7枚としっかりと残っている車輌でございます。





乗り味はもちろん素晴らしく自分で操る楽しさを存分に感じることが出来ます。



また、社外のナビ等はついていますが基本的にオリジナルな点もポイントです。



基準はポルシェセンターによって多少異なるのですが



ウィングや社外のエアロが付いていたりすると



入庫できないことが多いです。





キーレスや盗難防止装置等のトラブルはディーラーでしか直せないため



オリジナルパーツが残っていない車輌ですと



入庫前に純正パーツ探しから行う必要がございます。



しかしこの車輌であればそのまま楽しむもよし



カスタムベースとしてもよしの車輌でございます。



多数のお問い合わせが予想される997カレラ!



お早めにお問い合わせくださいませ!



 






-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加






完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp