2021-03-21

G55仕上計画 part1

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日地域のニュースを見ていたら24時間やっている餃子屋さんの記事を見つけました。



何やら当社ショールームのそばに数店舗あるようで、



気になったらすぐ行動する派の私は帰り道に行ってまいりました。





行って驚きました、、、無人です。





36個入り1,000円也



近所で24時間やっているならリピートしてしまいそうです。



夕飯に困ったら寄ってから帰ると、、、



味はしっかりついていて食べ応え抜群です!



ニンニクががっつりきいておりますのでお休みの日の前日限定です( *´艸`)



お酒のお供に良きです!



 



さて、タイトルを完全に無視した話題でしたが、



先日ご成約いただきましたG55でございますがお客様仕様にきっちり仕上がってきております。





コーティングから帰ってまいりました。



ホイールはカスタムでセミグロスブラックに塗装です。



センターキャップのベンツマークは純正のメッキを残しワンポイントにしました。



キャリパーはカスタムにて作成です。





いかがでしょうか?これ最高にかっこいいです(^_^)v



この時代のG55は鋳物感満載の武骨なデザインです。





参考までにこんな感じです。



キャリパー表面の凹凸をなくし、真ん中にはオリジナルのプレートを作成。



AMGのステッカーを装着し、お客様こだわりのカラーで塗装させていただきました。



巷で流通しているキャリパーカバーは派手でいいかもしれませんが、



そもそも車検非対応ですし、脱落の危険性があり、パッド交換の際は脱着が必要です。



今回のカスタムであれば、車検OK、脱落のリスク無し、パッド交換の作業性OK!



安全の上に成り立つ自動車ですから、ここは外せないポイントでございました。



非常に良い仕上がりで途中報告でもお喜びいただけております。



せっかくなのでコーティング剤も塗っておきました!



G55はまだまだ手を加えております。



詳細の状況はまた後日ご報告させていただきます~



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp