2021.04.07

ボクスター整備スタートです!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



最近は出張仕事が多い私です。



先週は春日部、立川、横浜運輸支局等々回っておりました。



出張先で必要になるのが携帯の充電器関係です。



会社支給のiPhoneと自前のアンドロイド、、、この時点でコードが異なります。



ハンズフリー用のイヤホンは二つ。



移動しながら探しているとだんだんカバンの中が散らかってしまいます。



そんな私の救世主、、、





どおってことないのですが、待ち時間にポチっとアマゾンで買っておきました。





こんな感じで



USBケーブル3種類



持ち運び充電器



有線イヤホン



無線イヤホン



シガーソケットからのUSB電源



コンセントからのUSB電源



今となってはスマホの電池を切らすと不安になってしまうほどの依存度です。



クルマだろうと新幹線だろうと充電しておかないといけません。



メッセージもラインも電話もいつでも対応できるように万全の準備をしております。



カバンがすっきりするといいものです。



というわけで今週も気合を入れて営業スタートです!



※火曜日定休のため、感覚的に水曜日が一週間のはじまりです。



 



早速ですが、先日ご成約いただきましたボクスター。



月曜日の夜にテスト走行を終え、整備工場に入庫です。



各種ボタン関係もチェックしておきました。



この車輌には珍しいステアリングヒーターがあります。





花粉症の私は屋根を開けて走れませんが、、、



この季節開放的にしてステアリングヒーターとシートヒーターだけで暖をとるのもよさそうです。



エアコンの風が苦手という方にはおすすめです。



この後は整備工場で法定点検を行わせていただきます。



ご遠方のお客様でございますので、気になるところはすぐにご報告・相談させていただきます。



久しぶりのポルシェ!楽しんでいただけるようきっちり仕上げてきれいにして、お届けさせていただきます!






 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加






完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp