2021.04.10

ByOwnerご成約いただきました!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



当社でご案内させていただいているシステムByOwner。



オーナー様からお預かりさせていただいた車輌を、



当社にて検品を行いさらに第三者査定機関での検査を経てご案内させていただくシステムです。



昨日は過去に販売させていただいたGT3を



次のオーナー様に橋渡しをさせていただきました。





過去に販売させていただき現在のオーナー様のもとで仕上げていただきたました一台です。



今回は昔からお付き合いのあるお客様に乗っていただくこととなりました。





現在のオーナー様のこだわりをご評価いただけ、



最高の一台とお選びいただいた車輌でございます。



ここから車高調整や細かい微調整を行いご自宅にお届けさせていただきます。



当社で4台目のご案内となるN様、



ご期待を超えた一台をお届けできるよう尽力させていただきます!



 



ByOwnerの場合は、売れるまでお支払いは出来ませんが、



ご希望の価格ベースでのご相談をさせていただくことができます。



最近ご依頼も増えてきております。



急いでいないけどいい値段で、、、とお考えの魅力的な愛車を



当社を通じて次のオーナー様にご案内させていただくのはいかがでしょうか。



お問い合わせお枚しております( *´艸`)



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp