2021.06.18

またしても私の好きな車シリーズ入庫です。M156エンジンは名機!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



あのクルマが帰ってきます!



日本限定15台。



AMGが作った最初で最後のエンジンM156を心臓部に宿し



パフォーマンスパッケージをベースにLSDや強化ブレーキを採用。



パノラマサンルーフが強制でついてくるクーペモデルにおいて



こだわりの軽量オプションとしてサンルーフレスを選択。



クーペモデルこそこのリミテッドの恩恵が強く得られます。



その差40kgにも及ぶ軽量化です。



天井が高くなることも副産物としてありがたいことでしょう。



より洗練された存在となった一台です。



目を引くのは各所にちりばめられた赤いアクセント。



純正カラー、ファイアオパールであしらわれたそれらは特別感を演出してくれます。



約三年前に販売させていただいた車輌でございます。



現在のオーナー様も見事にこのエンジンの虜となりました。



これまで乗ってきたクルマの数は数知れず、それもほとんどがスポーツモデル。



そのようなオーナー様さえも虜にしてしまうこの魅力。



一度エンジンをかければその違いを感じていただけることでしょう。



このクルマに関してはカスタムはもはや蛇足。



完成された存在である限定モデルが入庫いたします。





今人気上昇中の大排気量NAエンジン。



これが完成形といっても全く問題はないでしょう。



後期ならではのAMGスピードシフトとがあればオートブリッピングもばっちりです。



レーススタートだってできてしまいます。



たまらんです( *´艸`)



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp