2021-07-03

昨日も動画公開!動画マラソンスタートです。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日人生の1/3は布団で過ごすというネット記事を見て、



確かに!と思い、そのまま記事を読み進めていき気づけば販売店の検索をしてしまっておりました。



そして、その次のお休みに作ってしまいました。



my枕です。





私には高かったですが自分の体を計測して作ってもらうのはどこか特別考えられました。



そして、満を持して我が家に帰り使うと硬い、、、



ですがここで終わらないのがオーダー枕のすごいところです。



作り直ししていただけるみたいなので、また行ってきます。



マットレスが違うだけで全く感じ方が違いました。



それにしてもネット広告の導線恐るべしです。。。



 



さて、当社のネット広告の宣伝も?



昨日のブログの宣言通り911カレラSマルティーニレーシングエディションの動画を公開させていただきました。



https://youtu.be/2jOO48YVHWw



撮影しているときから特別感がすさまじい一台です。



希少価値がすさまじく乗ったらもったいないと思ってしまう一台です。



そういうのを乗り回せる人に憧れます。



当時のレースカー935を彷彿ととさせるこのデザイン( *´艸`)



ファンにはたまらない一台でございます!ぜひご覧下さいませ!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加





 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp