2021-09-13

一番の自信を持てるクルマは所有欲をくすぐります!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



突然ですが、今手に入る車の中で圧倒的No.1と思える996カレラ4Sを見つけました。



この車輌本当に素晴らしい一台でございます。



その魅力をご紹介させていただきます。





普通のカレラ4Sと思いきやその通り普通です。



むしろオリジナルの状態を保てているというところが非常に希少でございます。



ただ、、、オリジナルと見せかけての一癖二癖がこのクルマにはございます。





まずはホイールですが、こちらはオリジナルと見せかけて中空のターボホイールです。



こだわりが伺えるチョイスでございます。



私たちも裏側を触らないとわかりませんから!





純正オプションのリアウイングも希少です。



カレラ4S限定装備のリアガーニッシュとの組み合わせが非常に素晴らしいです。



GT3ほどの派手さは無いので見た目で苦手意識をいただくこともないでしょう。





こちらもオプションのスポーツテールパイプです。



ターボや4Sで稀についていますね!



しかしマフラーは見えないところに肝がございます!





左側上から二個目のスイッチ。



当時日本では正式なオプションとして入っていなかった?



純正のスポーツエグゾーストスイッチでございます。



大迫力のサウンドは人目をくぎ付けにします。



オンオフが非常にわかりやすいので、メリハリをもって楽しみたい方には最高の装備です。



ここまでの装備がすべて純正品というところが非常に好印象でございます。



もちろんベースは、サンルーフレス、リアワイパーレス。



走行距離は実走行34,000kmと超低走行。



私は胸を張って他の4Sよりもこの4Sをおすすめできます。



一番いいカレラ4Sが欲しいという方はぜひこの車輌をご選択くださいませ。



ご期待に応えられる地震がございます。



新車時のあの雰囲気を含めてお楽しみくださいませ。



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp