2021-12-01

今日から12月スタートです。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



はやいものでもう12月。師走でございます。



一気に風も寒くなり乾燥も厳しく、諸々ケアが必要な時期になってまいりました。



屋内で遊べる空間を求め行ってまいりました。





おかあさんといっしょ のキャラクターたちです。



(左のムウムウが私の推しメンです。優しいオオカミの子です)



休みの日は親として動いております。



こういうところで遊んでいるとほっこり致します。



子供と滑れる滑り台ではしっかりやけどいたしました、、、痛かったです。



それもこれもいい思い出でございます(*´ω`*)



最近はこんな過ごし方をしております~



 



さて、12月ということでどの業界も忙しくなってまいりますね。



私たちは今ご注文いただいているクルマが年内にお納めできるかどうかの瀬戸際でございます(;'∀')



皆様年末のドライブにご使用になられたいとのこと、何とか叶えたいと思っております!





近いところは同じ市内から、遠いところは九州まで。



大急ぎで準備を進めております!



年末というのは自動車業界、特に整備や陸送というのは混みあいます。



年内に手にしたい方には今がラストチャンスでございます!



気になる車がございましたらお早めにお問い合わせくださいませ!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp