2021-12-22

もう今年も残すところ10日です

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



はやいもので今年ももう終わりが近づいてきております。



そして2022年の気配がどんどん近づいてきております(;'∀')



今年はサッカー天皇杯が年明け前に実施ということでした。



時期が時期ですからしょうがないのですが、、、お休みをいただいて自宅観戦です。



普段はマリノスファンをやっておりますが、昨日に限っては浦和レッズファンやらせていただきました。



いいゴールが決まったかと思いきや後半、追いつかれ、、、その数分後。



今期でチームを去る槙野選手の気合の一撃で勝ち越し!そのまま逃げ切って優勝でした。



いや~手に汗握る試合でした。会場にいたら声枯れていたかもしれません。



やはりスポーツっていいですね!



 



さて、年末も年末。



私も出入りが多くなってまいりました。





これは自宅へのお土産です。。。



仕入れのために名古屋までお邪魔しておりました。



私も帰りの名古屋駅で味噌カツ串を買っていたのは内緒です。



私はかなり名古屋飯好きです( *´艸`)



その次の日はいつもお世話になっている都内のお客様のところへ!





注文販売のアルピナ君をご納車です!



何と超希少車種で福井のオーナー様から買ってまいりました。



しかしまあよくメンテされていたので手もかからず短納期を実現できました。



これはまさに当たり車輌でございます( *´艸`)



で、なぜ福井まで行ったかというと、、、





限定のアニバーサリーモデルなのです!



しかもしかもです、、、





この時代には珍しいマニュアルです。



日本に10台は無いといわれる代物です。



トルクフルで乗りやすいかつ高回転域の伸びが意外にもあるのです!



高速道路ではアルピナらしいしっとりとした突き上げの無い上品な走りを堪能できました。



今月は遠くですと宮崎県や山口県にもお届けさせていただいております。



茨城県、千葉県そして神奈川県のお客様方にもお届けの予定がございます。



今年も残りわずか!全て予定通りいって何とか年内にお届けさせていただきたいとことです。



年末年始はクルマで楽しんでいただけるよう頑張ります!



お待ちいただいているお客様方、今しばらくお待ちくださいませ!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp