2022.01.14

久しぶりの車検場へ!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



当社は少人数故なかなか外に出てどうこうということができず、、、



車屋ながらに久しぶりに陸運局に行ってまいりました!





そう、車検でございます。



今では整備工場に代行してもらうことが一般的となりましたが、



本来は整備は工場、車検は所有者という役割でございました。



当社のお客様では意外といったことがあるという方が多くて驚きます(;'∀')



そんなに難しいことは無く今は書類もバーコードでピッとしたら出てきますので簡単です。



あとはこのレーンを指示に従って進むだけでございます。



自社工場を持つ私が言うのも変な話ですが、、、ぜひ一度はご経験していただいてもいいと思います!



どういう基準で車検が行われるのか!



今回は一発合格、滞在時間20分程度でございました♪



 



さて、先日は私の大好きなAMGの300E3.4をご成約いただきました!



語ろうと思っていたら詳しい方で言うまでもなく、、、



しかしちゃんと私の好きなポイントはくみ取っていただけてご成約いただきました。





今回タイヤで苦戦しております。



新品に入れ替えて早くテストをしたいところでございます!



イヤー楽しみです。





H様、お時間はいただきますがきっちり仕上げさせていただきます。



お楽しみに!そういえばこのクルマも車検ですね。



一発合格できるよう仕上げさせていただきます!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp