スタッフブログ

節分ですからね

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

もう過ぎてしまいましたが節分でございましたね。

節分と言えば、、、恵方巻

我が家では昔からセブンイレブンの恵方巻が最高説が出ており毎年お世話になっております。

去年もブログに書いたような、、、書いてないような。

今年の我が家では子供が青鬼のコスプレで歩き回っていたようです。

普通子供は鬼をやっつける役なきがしますが、、、それも楽しかったようなのでよしとしております。

今はイベントごとがありませんからこういう伝統行事というものをより大切にし噛み締めていきたいものでございます。

 

また最近クルマを買い換えたい欲が出てきてしまいました。。。

この癖、家系的には問題ですが、、、クルマ好きなら乗りたいときに乗れるというのが一番の幸せ。

というのもまたお分かりいただけることと思います。

こっそり狙っていたG55は売れてしまいました。

愛車最有力であったG55、、、次戻ってきたときは悩まずに買いたいと思います( ;∀;)

そのためには駐車場を確保しておかなければ、と決心しております。

それにしてもこのM113系のAMGエンジンは本当に素晴らしいです。

M156も捨てがたいのですが、M113もあきらめきれず、、、

昔乗っていたSL55が懐かしいです。

昔乗っていたのにまたほしくなってしまうというエンジンもまたすごいものでございます。

当時は燃費の悪さに苦しんだ24歳でございました。

30歳になった今ならちゃんと向き合えるかな?なんて思っております。

給油のたびにテンションが落ちていたあの時期が懐かしいです。

満タンになると気分が良くなって踏んでしまうのもまたクルマ好きのサガ?

そろそろいいM113系のAMGこないかな~なんて思っております( *´艸`)

はい、振りです。明日公開させていただきます!今回は利便性の高いクルマです!


友だち追加

オススメ記事