2022-03-28

納車整備も進行しております!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



最近ビートルのことばかりやっているように思われがちですがそんなことはございません。



ちゃんと車屋として仕事もしておりますので、



そちらのご報告もさせていただきます。



担当させていただいているG55は整備真っただ中でございます。



先行して、バンパー先の傷の補修をご依頼いただいておりましたので、



こちらを実施させていただきました。



Before





After





わかりづらいかもしれませんが、タッチアップされたバンパー先。



きれいなクルマだけに気になるということでございましたので、



こちらをきれいに修正させていただきました。



色ボケもなくいい感じでございます。



この次の工程はイルミネーションプレートの修理です。



ご商談の際にこちらの運転席側がついていないことが判明。



他がついているだけに残念なので修理のうえご納車をさせていただくことにいたしました。





ご納車前に症状が出てくれてよかったです。



こちらはちょっと複雑なつくりでございますので、



電装系の専門業者に依頼をしてみていただくことといたします。



これが終わればコーティングをしてご納車でございます。



きれいでいいクルマであっても消耗品等は交換が必要なのだなと改めて感じた一台です😅



その分K様にはいい思いをしていただければと思います!



ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ~



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp