2022.04.06

憧れのあのクルマが入庫いたしました!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



以前のブログでちょっとだけ書かせていただいた件。



夢を叶えた話。



そう、私がいまあらゆるしがらみを無視して一番欲しいクルマと言える一台を仕入れてまいりました。





この子でございます!



フェラーリ458イタリア💛



私の中ではV8フェラーリの完成形だと思っております。



後継の488やF8などもありますがやはりNAの気持ち良さというのは突き詰めたいポイントです。



パワーにして570馬力。



これ以上に求める必要のないNAエンジンでたたき出す究極の数字でございます。



純正マフラーながら可変バルブが開いた瞬間のあのサウンド。



NAらしい透き通った音は圧巻の代物でございます。





このクルマを気に入った理由についてもご説明させていただきたいと思います。



まずは正規ディーラー車であるということでございます。





何がいいのかというと、リコールを受けられるというメリットです。



458だと重大なエアバッグ関連のリコールがありましたね。



まだ調べると出てくるかもしれませんがこのあたりは命にもかかわりますので、



ぜひ対策をしておきたいポイントでございます。



あとは最近正規ディーラーの入庫基準もだんだんと厳しくなってきております。



安心の正規輸入車輌の方が永くお楽しみいただける存在でございます。



その証拠に中古車価格を見ても大きな差が!ぜひ慎重なご判断を!



少々話がそれてしまいました😅



次のおすすめポイントは色です!





白いボディに赤いシート



ビアンコアヴスにロッソレザー。



最高の組み合わせではないでしょうか!



これは好みの問題でございますので正解はありませんがわかってくれる方がいたら嬉しいです。



ダッシュはブラックレザーで照り返し対策もばっちり!



いいですね~



オプションのLEDステアリングはぜひつけておきたいオプションでございますね!



ランプが光るまで引っ張ったらすごい速度が出ていそうです!!





足元は標準のカーボンブレーキです。



レヴカウンターと合わせてイエローのキャリパー!



フェンダーの七宝焼エンブレムと合わせて映えます!



セミグロスのブラックホイールは大人の落ち着きがございます。



お洒落は足元から、体現してくれている一台です。





乗ったらもう言うことなしです。



地を這うように走る458。



軽いボディの恩恵で挙動はれっきとしたスポーツカーです。



高いだけではない、スペックの伴ったスーパーカー。



タイミングベルトもクラッチももう心配いらない世代になりました。



リスクなく乗れるこだわりのスーパーカー。



どこか矛盾のようにも感じますがそれを成し遂げたのがこの458でございます。



今もなお価格が上がってしまっているこのクルマ。



最後のNAというのはどこまで評価され続けるのか。



乗りたいと思ったときは一番買い時なのかもしれません。



文句なく欲しいクルマ!458。最高の組み合わせの車輌が入庫でございました!



ぜひ気になる方はショールームへお越しくださいませ。



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp