スタッフブログ

T様、AMG G36のご納車整備状況です!

こんにちは、竹下です。

久々の晴れ間に、今日は洗車日和となりましたね。

 

さて、T様のAMG G36はパーツも揃い始め、整備作業を進めております。

 

 

メルセデスの103、104など直6エンジンの定番オイル漏れポイント。
エンジンフロントカバーのP/K交換作業です。
同時に、カムマグネットなども交換となります。

 

こちらはリアのブレーキのホイールシリンダー交換。
ドラムブレーキは外観からではその状態が把握できませんので分解点検が必要です。
今回はホイールシリンダーに漏れが出始めておりましたので新品に交換させていただきました!
合わせて、 シューとドラムを適正に調整してブレーキフィールも向上します。

 

続いて、全車定番のバッテリー交換作業。
ご納車整備時に、全ての車両はボッシュ製の新品バッテリーへ交換いたします。

 

オイルの漏れが見られたパワステのホースも交換いたします。
合わせてオイルも入れ替えます。

 

そしてこちらは、ブレーキホースの交換。
真っ赤なAMGのショックが素敵です(^^)

 

 

まだまだ作業は続きますが、今日はこの辺で。

次回もお楽しみに。

 

 

 

お探しのお車ございます場合には、お気軽にリクエストをお申し付けくださいませ。

 

こんなクルマ探して!あんなクルマ見つからない?という方はお気軽にご相談お待ちしております!!

 

お問い合わせ、お待ちしております。

 

 

 

FBチェックインクーポン実施中!

 

「査定金額1万円アップ!」

 

お車ご購入のお客様には「エシュロンコーティング無料!」

 

ご購入いただかなくても「エシュロンコーティング半額で施工!」

 

 

詳しくは、FBページでご確認くださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガレージカレント公式Facebook

 

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします(_ _)

 

 

<お知らせ>

現在、業務拡大中につき

①メカニック・整備士

②サービスフロント

を急募しております。

 

輸入車を触ってみたい!

 

スペシャリストを目指したい!

 

会社と一緒に自分も成長したい!

 

というあなた!ぜひご応募をお待ちしております!!

 

経験の薄い若手歓迎!新卒、第二新卒の未経験者も歓迎いたします。

さまざまな研修制度や充実したお給料とお休みも配慮しております。

 

http://www.current-tech.co.jp/recruit/

 

 

by 竹下

 

ガレージカレント ホームページ
カレントテックセンター ホームページ

輸入車・外車売るなら外車王!

オススメ記事