2022.04.25

さっそくご興味を持っていただきました!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



昨日のブログでご紹介させていただきました300SE。



ありがたいことにさっそくご商談中となりました。



いつもお世話になっている方で、今回も大切にしていただけそうで嬉しい限りでございます。





いつもお付き合いいただいている方だからこそ、求めているクオリティもわかっておりますし、



私たちの基準もお判りいただけているので非常にお話がしやすいのです。



それにしてもいいクルマです。( *´艸`)



ほれぼれするオリジナルティの高さ。味わい。



これぞ唯一無二でございますね。



 



さて、別の件でお車をご購入いただいたお客様。



乗ってきていただいたお車がすさまじくインパクトがあり



写真を撮らせていただきました。※許可はいただいております。





オレンジのディフェンダーというだけでもインパクトは大きいのですが!



ステッカーが特徴的でございます( *´艸`)



こちらはオーナー様が経営されるコーヒーショップです。





QRコードもあったので宣伝させていただきます!



この画面から読み取っていただくと、、、



おいしいコーヒーをご購入いただけます。



私もいただきましたが苦みと酸味のバランスが絶妙でした。



種類があるのですがカントリーブレンドのコクはたいへん好みでございました!



芸能人の方も飲まれているという知る人ぞ知るお店!



こだわりのものをお探しの方はぜひ見てみてくださいませ~



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp