スタッフブログ

人生初の多摩運輸支局へ

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として通勤時ならびに就業時のマスク着用を励行しております。

一方、気温・湿度が高くなる夏季においては、社員がマスクを着用したまま作業を行うことで熱中症のリスクが高くなることを危惧しています。そのため、政府から示された「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイントに基づき、洗車スタッフにおいては屋外で人と2メートル以上距離を確保できる場合、適宜マスクを外し作業ならびに休憩をさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

参考:熱中症予防情報サイト(環境省)

https://www.wbgt.env.go.jp/heatillness_pr.php

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日は人生初の多摩の運輸支局に行ってまいりました。

いつもお世話になっているお客様のお手続き代行です。

普段行っている横浜と比べると規模感は全然違ってびっくりでした。

やはり横浜って大きいのですねお手続きをして検査レーンに並びます。

検査開始時間に並んだら先頭は取れずでした。。。

が、何も引っかかることもなくすんなり合格判定となりました。

車検に関しては多摩は空いていておすすめでございます!

しかし、弊社から行くとなるとちょっと遠い&アクセスしにくい😅

 

昨日は別件で事故にあってしまったお客様の車両をお預かりさせていただきました。

内容を聞いたらなんと飲酒運転😒

そんなものに巻き込まれて名車が傷つくなんて憤りを通り越して残念でなりません。

きっちりきれいに直して、また気持ちよく乗り出していただけるように頑張らせていただきます!

M様、引き続きよろしくお願いいたしま🙇‍♂️


友だち追加

オススメ記事