スタッフブログ

ボクスターをご成約いただきました!

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として通勤時ならびに就業時のマスク着用を励行しております。

一方、気温・湿度が高くなる夏季においては、社員がマスクを着用したまま作業を行うことで熱中症のリスクが高くなることを危惧しています。そのため、政府から示された「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイントに基づき、洗車スタッフにおいては屋外で人と2メートル以上距離を確保できる場合、適宜マスクを外し作業ならびに休憩をさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

参考:熱中症予防情報サイト(環境省)

https://www.wbgt.env.go.jp/heatillness_pr.php

 

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日は新たに986ボクスターをご成約いただきました!

当車両は走行距離もまだまだ若く

記録簿も揃った安心の車両でございます。

もちろんインタミ問題に関してもディーラーにてサービスキャンペーンを受けておりますので問題なしです!

986ボクスターも車両によっては20年が経過し

ネオクラシックカーの仲間入りを果たそうとしています。

中々状態の良い個体に私たちも出会えなくなってきておりますので

気にいった車両がございましたらお早目の決断がおすすめです!

そして余談ですが次期オーナー様はサーフィンが趣味とのことで

当車両にサーフボードをのせてみたのですが

小さいサイズなら幌を閉めた状態でも乗ってしまいました。

これには驚きです。

積載性がないからと諦めてしまう前に

一度試してみるのはいかがでしょうか。


友だち追加

オススメ記事