スタッフブログ

グランピングに行ってきました!

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として通勤時ならびに就業時のマスク着用を励行しております。

一方、気温・湿度が高くなる夏季においては、社員がマスクを着用したまま作業を行うことで熱中症のリスクが高くなることを危惧しています。そのため、政府から示された「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイントに基づき、洗車スタッフにおいては屋外で人と2メートル以上距離を確保できる場合、適宜マスクを外し作業ならびに休憩をさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

参考:熱中症予防情報サイト(環境省)

https://www.wbgt.env.go.jp/heatillness_pr.php

 

こんにちは。

ガレージカレントの眞壁です。

最近流行りのグランピングというものに行ってきました。

グラマラスとキャンピングを組み合わせた言葉らしく、自分でキャンプ用品を持っていかなくてもキャンプが気軽に楽しむことができる

新しいキャンプスタイルです。

BBQセットももちろん貸し出しあり、室内でできますので虫に悩まされる事はありません!

片付けも施設の方がしてくれます。至れり尽くせりです。

夜にはキャンプファイアーができます。心が落ち着きますね。

奥の球体のテントが宿でございます。丸くて可愛い、なんておしゃれ!

寝っ転がって星を眺めることもできます!あいにく曇りでなにも見えませんでしたが。。。

晴れた日には、アユつかみ、川下り、バギー体験などもできて一日では足りないくらい充実した体験ができます!

ゆったり過ごすのもよし、アクティブに動くのもよしのどちらも楽しめるグランピングでした。

梅雨も明け、晴天率も高くなってきますのでこの夏にグランピングやキャンプへ愛車と共に行ってみてはいかがですか?

 


友だち追加

 

オススメ記事