スタッフブログ

久しぶりにE320Tファブリックシートが入庫します!

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として通勤時ならびに就業時のマスク着用を励行しております。

一方、気温・湿度が高くなる夏季においては、社員がマスクを着用したまま作業を行うことで熱中症のリスクが高くなることを危惧しています。そのため、政府から示された「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイントに基づき、洗車スタッフにおいては屋外で人と2メートル以上距離を確保できる場合、適宜マスクを外し作業ならびに休憩をさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

参考:熱中症予防情報サイト(環境省)

https://www.wbgt.env.go.jp/heatillness_pr.php

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

久しぶりにやってまいりましたE320T!

Tです!つまりワゴン。

皆さん大好きですよね~私も大好きです!

絶対に使わないであろう7人乗りシートがあるものを厳選しております。

さらに言うと1ナンバー登録されていない3ナンバーのものを探しております。

そして見つけたこの一台!

最近はまともな個体が減ってしまいましたからね~

取り扱いの機会も減っておりましたが久々の出会いでございます。

ちょちょちょっと手直しをさせていただけばバリっと仕上がる一台です。

シャキッとした一台を作っていくのもまた面白い時間だったりします。😎

傷の補修がメインですのでちょっとお時間いただきますが!きれいな状態でご案内できるように準備させていただきます~

 


友だち追加

オススメ記事