スタッフブログ

997カレラ4をご納車させていただきました!

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として通勤時ならびに就業時のマスク着用を励行しております。

一方、気温・湿度が高くなる夏季においては、社員がマスクを着用したまま作業を行うことで熱中症のリスクが高くなることを危惧しています。そのため、政府から示された「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイントに基づき、洗車スタッフにおいては屋外で人と2メートル以上距離を確保できる場合、適宜マスクを外し作業ならびに休憩をさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

参考:熱中症予防情報サイト(環境省)

https://www.wbgt.env.go.jp/heatillness_pr.php

 

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

諸事情によりしばらく船に乗る機会を失ってしまいましたが

久しぶりに釣りネタです。

今年の秋はエギング(イカ釣り)に挑戦するために道具を買ってみました。

エメラルダスという名前もかっこよければデザインも格好いい商品です。

イカ用のため今まで使ってきたリールよりもかなり軽く

使ってみるのが非常に楽しみです!

写真にはありませんが竿も買いました!

釣りに行ったらまたご紹介させていただきます!

 

さて、先日は新たに997カレラ4をご納車させていただきました。

中々出会えなくなってしまった

997のマニュアルということで非常に多くのお問い合わせをいただいておりました。

さらにカレラ4でワイドボディになっているというのも人気の一つではないでしょうか。

色もホワイトにベージュでオシャレに仕上がっており

過去販売車両で弊社工場にて整備させていただいていた車両。

見た目もよければ走りもよく

まさに完璧な一台でございました。

多くの911に乗られてきた次期オーナー様にも

楽しんでいただけることと存じます。

初の4WDとのことですので違いをお楽しみくださいませ!

 


友だち追加

オススメ記事